いよいよ明日だー!! | 松本将司です、

松本将司です、

ブログの説明を入力します。

こんにちは。
松本将司です。

いよいよワンマンライブが明日になりました!!

☆8月27日(土)
松本将司レコ発ワンマンライブ
『Music & My Home』
@中津ミノヤホール
http://www.minoyahall.com
OPEN 18:30 START 19:00
前売り 2,000円 当日 2,500円(D別)
ゲスト 宮原ヨシマサ
サポートメンバー サブモードレシピ

※2ndシングル発売日限定でボーナストラック入りのCDを発売します!!

会場であります中津ミノヤホールへは、、、

こちらのマップを参考にお越しください!!


2013年から毎年8月のこの辺にワンマンをやっていて、その度に前日は地に足つかないようなふわふわした感覚なのですが、今回は、非常に落ち着いています!!
なぜなら不安:楽しみ=3:7だからです!!(詳しくは、Twitterを!笑)

色んな想いがあるけど、なによりこのライブで伝えたいのは、たくさんの「ありがとう」って気持ち!しっかりステージを通して伝えられればいいなぁと思います!

ソロの曲、MM時代の曲や昭和の日メドレーなどたくさんお送りします!もちろん新曲も!
ぜひぜひ、楽しんでいってください!!誰より僕が1番、楽しみますが\(^o^)/



ではでは、明日、中津ミノヤホールでお待ちしています!!

アディオス!!

松本将司