ワンマンの準備!! | 松本将司です、

松本将司です、

ブログの説明を入力します。

こんにちは。
松本将司です。

いよいよ8月!!初のワンマンライブまで1か月を切りました!!
ワンマンの発表をしたのが3月中旬のこと、あの時はまだまだ先に感じていたワンマンですが、もう1か月を切っているなんて(._.)

しかし、5か月前にイメージしていたワンマンライブのイメージが少しずつ形になっていて、ワクワクもしています~♪
あともう少し、頑張りましょう!!


ということで、今日も当日に向けて、諸々の作業を進めています!(只今、休憩中!笑)

タイムテーブルを作ったり、、、

(セットリストは、当日のお楽しみ!笑)

そして、アンケートを作ったり、、、


そうそう!!
そういえば、松本将司のアンケートには、昔からなぞなぞがあるんです!!


Q.新御三家の3人が真冬の公園で遊んでいました。郷ひろみはブランコ、西城秀樹はすべり台、野口五郎は遊具が空くのを待っていました。3人のうち、一番寒さを感じなかったのは、誰でしょうか?

わかりますかーー??正解は、、、



A.野口五郎
野口五郎は、何もせず傍観(防寒)していたから。


というように(笑)、
アンケートの最後になぞなぞもつけてますので、そちらもお楽しみいただければ幸いです(^^)/
もちろん、ライブを見てからお時間に余裕のある方は、ぜひアンケートのご協力もおねがいいたしますね!!

さぁさぁ、それでは、作業を再開しますm(__)m

今日も素敵な1日をー!!

松本将司