鶴見緑地へ!! | 松本将司です、

松本将司です、

ブログの説明を入力します。

こんばんは。
松本将司です。

来週の7月10日日曜日は、鶴見緑地公園にて開催される『スマイルコンサート』に出演するのですが、先日、そのイベントの練習をしてきました!!

今回、このイベントに声をかけてくださったのが、8月のワンマンライブでもサポートをしてくださるプラモードレシピの情熱のギタリスト、マッサ・モッサーことまささんなのですが、この日は一緒にステージで演奏していただけるということで合わせ練習をしてきたのであります!!


こちらがマッサ・モッサ-ことまささん!!うしろ姿も癒し系(^^)笑
練習兼ストリートっぽい感じでこんな明るい時間から...



こんなに暗い時間まで!!みっちり4時間しっかりと練習してまいりました!!
この日は、老若男女の方にも聴いていただけるイベントですので、オリジナルだけでなくカバーも歌いますよ~♪

☆7月10日(日)
『鶴見緑地スマイルコンサート』
OPEN 12時 START 12時:30(16時終演予定・雨天中止)
場所:鶴見緑地公園 国際庭園ユニオンスクエアガーデン
観覧無料
〈タイムテーブル〉
12:30~12:55 ハズ
12:55~13:20 Sunflower
13:20~13:45 まるおかかずこ
13:45~14:10 三好稔也
14:10~14:30 休憩
14:30~14:55 松本将司
14:55~15:20 カエル★ポルカ
15:20~15:45 NOB
15:45~16:00 エンディング




晴れたらいいなぁ!緑と音楽に囲まれて素敵な休日をご一緒しましょ!!

さぁ、そろそろ寝よ!おやすみなさい!!

松本将司