『牧と松本』 | 松本将司です、

松本将司です、

ブログの説明を入力します。

こんばんは。

松本将司です。


夜分遅くにすいませんm(__)m


M&M活動休止前ラストワンマンライブ『牧と松本』無事、終了しました!

お越しいただいたみなさん、応援してくれたみなさん、どうもありがとうございました!!


~セットリスト~

1、MMRadioのテーマ

2、Brand New Day

3、つきぬけろカポカポ!!

4、スーパ-スター

5、女の子はみんなサラダが好きなの?

6、感想ノート

7、走れメロスのように

8、home

9、雨があがったら

10、ロミオかジュリエット

11、ありがとうの言葉

en.1 Music & My life

en.2 Sing a song



本当に楽しかった!!




なんと約2年振りにメロス松本さんが来てくださりました!笑



記念撮影!



本当にありがとうございました!

何回言っても足りないくらい!ありがとう!


ここから活動休止に入り、お互いしっかりステップアップしていこうと思います!

2人で歩く道のりより、1人で歩く道のりの方が厳しいこともわかっていますが、まだまだダメダメな自分ときちんと向き合って、パワーアップしてから、また必ずこのhomeに帰ってきます!

どうぞこれからも牧と松本をよろしくお願いします!!


ではでは、そろそろ寝ます!


明日からもまたちょっと頑張りましょう!

おやすみなさい!


松本将司