ツーマンライブありがとう!! | 松本将司です、

松本将司です、

ブログの説明を入力します。

こんばんは。

松本将司です!


ツーマンライブ『M&M&F』@心斎橋ブラステ、お越しいただきありがとうございました!

M&M、Feeling Driveともにソロの出演となってしまいましたが、それでも足を運んでくださったお客さんには感謝しきれない想いでいっぱいです!

本当にありがとうございます!



写真とともにちょびっとだけ振り返ろう。


先攻は太平さん!ぶちかましてくれました!

途中、Feeling Driveの『絆』、『Happiness』を急遽、一緒に歌わせてもらいました!!

超楽しかったー!!気持ちよかったー!!

ありがとうございます!!



そして、僕の番!

セットリストはこの通り!

1、Brand New Day

2、君の名前、僕の名前。

3、女の子はみんなサラダが好きなの?

4、梅雨が明けなきゃいいのに

5、トンネル

6、スーパースター(ウクレレver.)

7、あなたの背中(ウクレレver.)

8、僕と君と誰かの歌

9、雨があがったら






M&Mの曲を中心に全9曲。少しソロ曲も交えつつ、ウクレレでも歌いました!

感覚的にはあっという間の1時間でしたが、最後のほうは、ヘロヘロでした!笑


そしてそして、最後のセッションでは、コブクロの『Saturday』、ゆずの『夏色』を一緒に歌いました!

2人だけでおよそ2時間半、歌心に溢れた空間だったのではないでしょうか!

お客さんもゆったりと、体を揺らして聴いてくれているように感じました!


そして、終演後は乾杯!

会場に来てくれた皆さん、本当にありがとうございました!!



そして、ここからはお知らせになりますが、

2月12日(木)と3月14日(土)に「松本将司(from M&M)」でのライブ出演が新たに決まりました!

場所はもちろん、心斎橋ブラステです!!ぜひぜひお越しください!



さぁ、日付も変わってしまいました!

今日は水曜日ということで、久々に22時からツイキャスやるよー!M&M公式Twitterアカウントから配信します!

コメントもお待ちしていますので、たくさんお願いします!


それでは、今日はこのへんで!


おやすみなさい。


松本将司