お知らせ! | 松本将司です、

松本将司です、

ブログの説明を入力します。


こんばんは。
松本将司です。

今日は今から練習があるんです!
しかも相方との練習ではなく、最近仲良くさせていただいている先輩アーティストの筒井伸治さんとなんです!

何のための練習なんでしょうか?
そうです、明後日15日(水)の晩、筒井さんとツイキャスをやることになったので、その練習です!

ツイキャスなんてほとんどやったことがなくて、よくわかりませんが、
この間、相方がツイキャスやってるのを見て、楽しそうだったので僕もやりたいと筒井さんにお願いしたところ、筒井さん快諾(^-^)
ご一緒させていただくことになりました!

残念ながら、相方は忙しいということなんで、僕と筒井さんの二人でやることになると思いますが、お時間ありましたら観てあげてください!
そしてコメントなんかもできるみたいなので、そちらの方もご協力お願いします!

ではでは、いってきます!

おやすみなさい。


松本将司