いよいよ新年一発目! | 松本将司です、

松本将司です、

ブログの説明を入力します。

こんにちは。

松本将司です。


先週はいろんなアーティストさんのライブを観に行きました!

今月は、試験期間ということもあり、前半はなかなかライブに出演することができなかったのですが、そのぶんいろんな人のステージを見て、勉強してまいりました。

厳密にいうと、勉強したというよりは、ただただ楽しかったんだなぁ(^O^)/

もちろん盗めるところは盗んでやろうと思っていましたよ(^w^)


そんなこんなで、1月いっぱい、貯め込んできたエネルギーを発散する日がやってきました!

明日24日(木)、アメリカ村CLAPPERにて、金谷雅志さんの企画イベントに出演させていただきます!

新年一発目、M&Mでの出演になります!!


明日ご来場いただいた方には、M&M初の2曲入りデモ音源をプレゼントいたします!

ぜひぜひ、遊びに来てくださいねー(^O^)/ 会場でお待ちしています!!


松本将司


~LIVE情報~


ユニットM&Mとして出演します!

2013年1月24日(木)

金谷雅志presents
『Fire and Rain vol.2』
@アメリカ村CLAPPER
OPEN/17:00 START/17:30
前売¥1,500(1D別) 当日¥1,800(1D別)
出演
金谷雅志/M&M(⑤19:30~)/北嶋佐知子/まーまれーど
よしだーまん☆/下中やよい/古財侑季/谷龍

この日ご来場いただい方に、M&M2曲入りデモ音源をプレゼント!

アクセスはこちらから
松本将司です、
地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅7番出口から徒歩約7分です!