お久しぶりです。 | 松本将司です、

松本将司です、

ブログの説明を入力します。

こんばんは。

松本将司です。


更新怠ってました。申し訳ありません!!

更新はしていませんでしたが、毎日こそこそ練習やストリートはしておりました。

そして、いよいよレコーディングも終了しました。後は完成を待つだけです。


しかし、レコーディング、、

自分の未熟さが痛いほど身に染みて、終わった後は疲れと凹みでボーっとしてました(^-^)/

ただただ、本当に素敵なCDができたんじゃないかと自負していますヒヨコ

仮のアレンジを聴いたときには、嬉しくて「ウォーーーーー」って叫びましたよ!!(アレンジはあの先輩ユニットさんにお力を貸していただきました。)


このCDについてのあれこれは、後日別の記事で更新したいと思っています!

今は早くこのCDを持って、ストリートなり、何なりライブがしたいです(^_^)v

きっと皆さんにも気に入ってもらえるはず!!楽しみにしていてください!!


そして、いよいよ11月25日(日)のイベントも迫ってきました!

今日もその日に向けて、スタジオで練習してきました(`∀´)

素晴らしい共演者の方々に負けないよう、一生懸命汗かいて歌おうと思います。


そして、12月は1つライブが増えました!

スケジュールの方もチェックしていただけると嬉しいです。


気持ちよく2013年を迎えられるよう、年末のライブ、全力で頑張ります!

よろしくお願いしますm(_ _ )m



~LIVE情報~


松本将司初のレコ初イベント。2012年ソロ活動の集大成!

11月25日(日)

松本将司セブンデイズ共同企画
『まつもとになるから』

@緑橋SEVEN DAYS

松本将司/Lu-na(岡山)/釣宝未/畑歩/紘史(東京)/K星人/五島彰/いいくぼさおり(東京)
op17:00 st17:30

前売り¥1500当日¥2000(1ドリンク別途¥500)

【タイムテーブル】
17:30-18:00 五島彰
18:10-18:40 K星人
18:50-19:20 畑歩
19:30-20:00 Lu-na
20:10-20:40 紘史
20:50-21:20 いいくぼさおり
21:30-22:00 釣宝未
22:10-22:40 松本将司

アクセスはこんな感じ!!

松本将司です、

地下鉄中央線「緑橋」駅4番出口から徒歩4分

ローソンの角を左に曲がり、次の通りを右折します。そのまま直進!!


愛すべき、ぽちのいえさんの企画ライブ!

オープニングアクトとして出演します!!

11月28日(水)

ぽちのいえ企画

世界のみなさま ~ボヤきレポート その①~

@心斎橋VARON

http://osaka-varon.jp/

オープン 18:00 スタート 18:45

チケット代 2000 円(+1drinkorder)

出演者

ぽちのいえ / 未遂ドロップス / アルスト(Arpeggio Stroke The Westin Harmonics) / Nonsugar / ぴよゴリラ/ O.A 松本将司


メガネセンターでお世話になっている先輩senchiさんの

初レコ発ワンマンライブにオープニングアクトで出演させていただきます!!

12月2日(日)

senchi レコ発 初ワンマンLive
~ポジティブにジャンプしますっ!!~
@中津ミノヤホール
開場 18:30 開演 19:00
前売 2200 当日 2700
OA 松本 将司
ゲスト 濱端沙織


アクセスはこちら↓

松本将司です、

地下鉄御堂筋線「中津」駅4番出口を出て、向かいの「なか卯」のほうに渡っていただくとすぐ!!

徒歩で4分程度です。だいたい(^w^)



半年以上前から打ち合わせ、練習を重ねた、“濃い”男5人で作り上げる“濃い”イベント!!

12月8日(土)

『Live Cafe 濃い味 2012』 Produced by 宮原ヨシマサ
@中津ミノヤホール

open/18:30 start/19:00
前売/¥1500 当日/¥2000(※別途1drink要)

出演

・宮原ヨシマサ

・アサ

・ぽちのいえ

・五島彰

・松本将司



ユニット『M&M』としてのステージ、一か八かのスリーマンライブ!!
12月26日(水)
スリーマンライブ

『sing a song』
@アメリカ村CLAPPER
詳細は後日更新します。

出演
M&M/スイミー。Zzz.../室井大介

アクセスはこちらから↓

http://www.clapper.jp/access.html



と、もうひとつ!!

2012年12月31日(月)、中津ミノヤホールにて、カウントダウンライブに出演することになりました!!

こちらの詳細も後日更新いたします!

皆さんで、楽しく2013年を迎えましょうヽ(゜▽、゜)ノ


是非、会場まで応援しに来てやってください。

皆さんのお声が力になります!!よろしくお願いしますm(_ _ )m


チケット予約は↓
ma62tsu@yahoo.co.jp

まで日程、お名前、枚数をご記入の上、ご連絡ください!


それでは、また。

おやすみなさい。


松本将司