明日は中津メガネセンター!! | 松本将司です、

松本将司です、

ブログの説明を入力します。

こんばんは。

松本将司です。


明日は、いよいよ中津ミノヤホールにて

『中津メガネセンター Vol.10』

~10回も毎回違う企画盛り込んでたらネタも尽きて頃だけど、そこから絞り出してアニバーサリー気分を味わおうぜスペシャル~

です。


前回のメガネセンターから約4カ月、メガネセンター社員一同で頑張ってきた成果、

是非、皆さんに味わっていただきたいです(^O^)/

よろしくおねがいしますm(_ _ )m


楽しみと不安が五分五分ですが、しっかりやってきます!

中津ミノヤホールでおまちしております\(^_^)/


チケットのご予約はまだまだ受付ております!!

ma62tsu@yahoo.co.jp

まで日程、お名前、枚数をご記入の上、ご連絡ください!!


では、おやすみなさい。


松本将司



10月28日(日)

『中津メガネセンター Vol.10』

~10回も毎回違う企画盛り込んでたらネタも尽きて頃だけど、そこから絞り出してアニバーサリー気分を味わおうぜスペシャル~

@中津ミノヤホール

open/18:30  start/18:50

前売/1500円  当日/2000円

出演

・つくね

・歌々子

・senchi

・五島 彰

・松本 将司


アクセスはこちら↓

松本将司です、

地下鉄御堂筋線「中津」駅4番出口を出て、向かいの「なか卯」のほうに渡っていただくとすぐ!!

徒歩で4分程度です。だいたい(^w^)