第4回「昭和の日チャリティーライブ」in Autumn 出演決定!! | 松本将司です、

松本将司です、

ブログの説明を入力します。

こんにちは。

松本将司です。


お久しぶりです。皆さん、お元気ですか?

いよいよ本格的に秋ですね(^-^)/


またまた嬉しいお知らせがあります!!

第4回「昭和の日チャリティーライブ」in Autumn に出演が決まりました!!!

毎回、入場予約が予定枚数終了になるこのイベント。

先輩たちと、共演できる数少ないチャンス!!今回も精いっぱい歌います!!

よろしくお願いいたししますm(_ _ )m


そして、なんとこのイベントで、松本将司、初ユニット出演を果たしますヒヨコ

お相手は、いつもお世話になっているアーティスト、宮原ヨシマサさん!!!!!


僕たち、本当に仲がいいんです!!

活動を始めてから、良き友、良きライバルとして切磋琢磨し合ってきた2人が、

いよいよ手を組むこととなりました(`∀´)

是非、楽しみにしていてくださいね!!!



ということで、昭和の日の詳細です↓


11月1日(木)「昭和の日チャリティーライブ」in Autumn
開場18:30 開演19:00
入場無料&完全予約制
(ご予約のない場合はご入場頂けません・全席自由席です)

出演=松本 将司 / 宮原 ヨシマサ / ササキホナミ / annecoat / X+ /アルスト / 濱端 沙織 / 瀬戸山 智之助 / 唄種 / プラモードレシピ / オオザカレンヂ keisuke / 他

当日、受付に募金箱を設置しております。
(東日本大震災復興支援募金に寄付させて頂きます)

ご予約は10月1日(月)15:00より、メールでのみ受付を開始します。
必ず件名に「11/1昭和の日チャリティーライブ」とご記入の上、
本文にお名前(複数の場合は全員のお名前)と
予約枚数を書いて<yoyaku@fillwing.net>へメールを
送ってください。(折り返し予約完了メールが届きます)
予約完了メールが届かない場合は、お手数ですがfillwing
(06-6371-8880)宮下までお電話くださいませ。

みなさんのお越しを心よりお待ちしております。


よろしくお願いしますヒヨコ



そしてそして、明日、9月28日(金)、アメリカ村CLAPPERにて、

スリーマンライブのオープニングアクトを務めさせていただきます(^-^)/


初・共同企画の反省を生かし、もう一度、新しい気持ちで挑むステージ!!

お時間ありましたら、是非、遊びに来てください!!

よろしくお願いしますm(_ _ )m


以下、詳細です!!


9月28日(金)
スリーマン 【revenge】

@アメリカ村CLAPPER
OPEN/17:00 START/17:30
前売¥2,000 当日¥2,300 (1drink別)
主催:株式会社アズプランニング
【出演】The とりあえズ/TSU-JIN/きまぐれおむれっと
【O.A】ROOK/松本将司

タイムテーブル

17:30~17:55  ROOK
18:05~18:30  松本将司
18:40~19:30  TSU-JIN
19:40~20:30  The とりあえズ
20:40~21:30  きまぐれおむれっと
21:40~21:50  セッション


アクセスはこちらから↓

http://www.clapper.jp/access.html


チケット予約は↓
ma62tsu@yahoo.co.jp

まで!! (お名前、日程、枚数をご記入ください。)


最後に、9月29日(土)、ストリート行います!!

場所は、梅田 阪神百貨店前 or 連絡橋上(阪神百貨店と阪急百貨店の間)

時間は、19:30~22:30(※雨天時中止)

ご一緒するのは、宮原ヨシマサさんと五島彰さん!!

久しぶりの路上楽しみですヽ(゚◇゚ )ノ


それでは。


松本将司