いよいよ明日、feeling※festivalだ!! | 松本将司です、

松本将司です、

ブログの説明を入力します。

こんばんは。

松本将司です。


更新久しくなってしまい申し訳ありません。


いよいよ明日、9月13日(木)、心斎橋AtlantiQsにて、

松本将司×スイミー。Zzz...Presents!!
『feeling※festival』
~※ 感覚・気持ち・考え・感情・興奮・感受性を座談会で網羅しよう!~

開催です!!!


本格的に活動を始めた去年の6月頃には、

こんなことまったく考えられませんでした(・∀・)

めっちゃワクワクしていますヒヨコ


まだまだ本当に未熟者ですが、明日は精いっぱい出し切りたいと思います!!

ここまで一緒にやってきてくれたお友達や先輩、先生や、

力を貸してくれたライブハウスのスタッフさんや、

いつも見に来てくれるお客さんのことを想いながら歌います!!


ぜひ、お時間ありましたら遊びに来てくださいm(_ _ )m

おもてなししますよーうり坊


そして、初の試み!!

デモ音源をお配りいたします\(^_^)/

ステージを観ていただいて、よかったら持って帰ってくださいm(_ _ )m


よろしくお願いします!!頑張るぞー!!!


では、おやすみなさい。



9月13日(木)
@心斎橋AtlantiQs
松本将司×スイミー。Zzz...Presents!!
『feeling※festival』
~※ 感覚・気持ち・考え・感情・興奮・感受性を座談会で網羅しよう!~

OPEN/16:30 START/17:00
前売¥1,500 当日¥1,800 (1drink別)

出演

・松本将司

・スイミー。Zzz...

・オリハルコン

・まーまれーど

・鴨しんご

・室井大介

・henohenomoheji

・牧 径太



松本将司