7月21日梅田ストリートだ!! | 松本将司です、

松本将司です、

ブログの説明を入力します。

こんばんは。

松本将司です。


先日の21日(土)、梅田の阪神百貨店前にて、ストリートライブを行いました。

遅くなってしまって申し訳ありませんm(_ _ )m


まず、お越しくださいましたお客様、耳を傾けてくださった皆様!!

どうもありがとうございました!!


自分の体調不良から前回のストリートを中止させていただいてから1週間、

改めて元気でいられること、歌を歌う時の楽しさを思い出せました。本当に楽しかった。


しかし、こうして油断している間に、ご一緒させていただいた宮原吉将さんは、以前にもまして、2倍も3倍もかっこよくなっていたし、

サカイアキラさんは相変わらずクオリティーの高く、純粋で素敵な歌をコンスタントに作っておられて、

なんか自分ひとり置いていかれている感じがして、少し悔しかったですヒヨコ


そんな悔しさからか、少し野暮な歌い方をしてしまったような気がして、家に帰ってから後悔。

自分もまだまだ未熟者、もっと努力しなければ。


これからもがんばります。どうぞ見守っていてください。

よろしくお願いします。



それでは、ライブ情報を掲載させてくださいね~ヒヨコ


2012年後半戦1発目!!初・江坂Pine Farm、気合い入れていきます!!

8月9日(木)

moon Religieon presents

@江坂Pine Farm

open 19:00 start 19:30

charge2000(1D込)

hchii

須磨Girl

松本将司

溝川真司

かずとも

谷尾美佳


いつもお世話になっています、中津ミノヤホールでのステージ!!

8月23日(木)

『アコ覧会 vol.145』

@中津ミノヤホール

OPEN/18:30  STRAT/19:00

前売り/1000円  当日/1500円

別途1drink


出演

・松本将司

・☆Kanak0☆

・夕樹

・絵夢

・アサ


こちらも初のライブハウス、深江橋アンコールスターでのステージ!!

8月25日(土)

sola主催ライブ

『solaと君との間には今日も素敵な歌があるvol.2』

@深江橋アンコールスター

出演

メリークラップグルーミー

issei

松本将司

sola


そしてそして、何といっても松本将司、初共同企画ライブ!!

9月13日(木)

松本将司×スイミー。Zzz... Presents!!

『feeling※festival ex1』

~※感覚・気持ち・考え・感情・興奮・感受性を座談会で網羅しよう!~ (仮)

@心斎橋AtlantiQs

詳細はもう少しお待ちください。


まだまだ決まっております!!

9月28日(金) @心斎橋CLAPPER

10月10日(水) @中津ミノヤホール

10月24日(水) @心斎橋CLAPPER

10月28日(日) @中津ミノヤホール

などなど、2012年は、もはや勢いのみ!!いよいよやるしかないのです。

どうか温かく見守っていてください!!

全力で頑張ります!!

よろしくお願いします!!


それでは、おやすみなさい。


松本将司