中津メガネセンター終了! | 松本将司です、

松本将司です、

ブログの説明を入力します。

こんにちは。
松本将司です。


昨日、『中津メガネセンター Vol.9』終了いたしました!!!!


終始緊張しっぱなしの一日になりましたが、本当にめっちゃくちゃ楽しかったんです(^w^)

感想などは別日に先日のアコ覧と、まとめて更新させて頂きます!


お越しいただきましたお客様!!
足下の悪い中、ご来場頂き本当にありがとうございましたm(_ _)m
温かい会場のおかげで緊張しながらも、ほんとに楽しかったです!!!
ありがとうございました!!




そしてそして、次回の中津メガネセンターの開催日が決定いたしましたヒヨコ


10月28日です!!!!!!

今回来られた方は、もちろん、今回来られなかった方も!!
是非、記念すべき10回目の中津メガネセンター、遊びに来て下さい\(^ー^)/
メガネセンター社員一同お待ちしております。


そんなところで、
いよいよ明後日は、前半戦最後のステージ!!
この日が終わると1ヶ月だけ、試験勉強に励みます!!
(ストリートはやります!)


7月4日、緑橋セブンデイズにて
「マヨエな夜になるから」
全力で頑張ります!

この日は、サポートギターを呼んで一緒にやろうと思っています(^O^)
こちらも是非よろしくお願いします!!


チケット予約は↓
ma62tsu@yahoo.co.jp
にお名前、日程、枚数をご記入の上、メールを下さい!
よろしくお願いします!


では、皆さん。
お仕事頑張っていきましょう!!



松本将司