5月5日なぞなぞ。 | 松本将司です、

松本将司です、

ブログの説明を入力します。


追加です。ごめんなさい。

松本将司です。


昨日はイベントだったので、アンケートに掲載したなぞなぞの答えを発表する時間がありませんでしたので、

今ここで答えを発表したいと思います。


まずは、もう一度問題の掲載を!!

昨日、来られなかった人も是非、お付き合いください。



Q、なぞなぞです。カタカナ2文字が殴り合いをはじめました。さて、どの2文字でしょう。


ということで、少し簡単すぎましたねぇo(^-^)o


答えは、昨日のイベントのタイトル「ACO-RUN BATTLE LIVE」にありますよ。


アコランバトルライブ


バトル? 


バとル


「バ」と「ル」


A、「バ」と「ル」


でした。わかりましたか?

お騒がせしました。


おやすみなさい。


松本将司


追伸

アンケート読ませていただきました。カラーボトルご存知の方がいたとは!!!

うれしいなぁ。