いい夜になるから~あなたがそばにいるだけで~だ! | 松本将司です、

松本将司です、

ブログの説明を入力します。

こんにちは。
松本将司です!

一昨日、緑橋SEVENDAYSにて、
『いい夜になるから』~あなたがそばにいるだけで~
というライヴに参加させて頂きました!

新年度も始まり、バタバタとしてお忙しい中、わざわざお越しい下さった皆様、本当にありがとうございました!


今回のライヴは出演者の方々が終始マイペースな、ゆるーい雰囲気を醸し出していて、とても居心地よかったです!
そんなリラックスした雰囲気の中でのステージは、とても楽しかったですヒヨコ
歌っていて「めちゃたのしーやんけー」と思った瞬間があったくらい!
楽しかったです!!

前回のミノヤホールでのステージから短い期間しかなかったのですが、
約一週間、反省点を改善することに集中した成果がほんの少し、1mmぐらいはあった気がします。
今回のステージも、かなり収穫の多いステージになりました。


そして、出演者の方々も粋な方々ばかりでした!
ほんとセブンデイズは粋だよ!
たくさん勉強させて頂きましたヒヨコ

若造の自分は、まだまだ人間的な経験値不足を感じましたm(_ _)m


そんなこんなで自分に喝を入れて、また練習に励みます!



では。
おやすみなさい!

松本将司