RA☆MG 6th date~in 札幌~ ☆4☆ | Everything's gonna be alright!!

Everything's gonna be alright!!

*・・・ダイスキなコト、普段の思いを綴ります・・・*

やっと休みだー!!


っということで。RA☆MGレポ最後デス。ミニライブですね♪




Zさんの呼び込みで登場した玉木クン。




全身赤の柄ニットスウェット??パンツはひざ丈で中に黒のレギンス。

派手。



Zさん曰く、毎回の衣装は本人持参だそうで、登場までスタッフも何を着ているか知らないそうで。

大阪の☆柄はスタッフもビックリだったそうです(笑)


玉木クン、今回全身豹柄のジャージを考えていたそうなんですが、着てみたら




「豹以外の何物でも無くなってしまった(笑)」




豹な玉木クンも見てみたかったー!!

玉木クンが全身豹柄って。。。( ´艸`)色気が更にダダ漏れかと。





で、バンドメンバー紹介があってミニライブスタートです。




セットリストは



☆SLOW TIME

☆オレンジ(新曲)

☆約束



の3曲。




「オレンジ」はお母さんのお腹をイメージしてるのもあるそうです。

すごいイイ曲でしたー。



曲間のMCを覚えているのを少し。




イクちゃん(しょっぱなイクちゃんかよwww)

フリースローが慣れてきたころにもう終わりで。。。でも今回優勝チームに貢献出来て嬉しいです、と。うんうん。ありがとぉー!イクちゃん♪



玉木クンはNakedが昨日放送でしたが、昨日の満月は綺麗でしたねぇ。と。

「めっちゃ綺麗だったぁ~」と誰かが呟いたら


玉「ねぇ、綺麗だったねぇ~」と( ´艸`)

北海道に居ながらちゃんと見てなかったオイラ(・∀・)ダメだな!



「見れなかったー」という人に「なんで?」と聞いて「今日の朝東京から来たから」との応えに



「そっか。。。(笑)自分が北海道にいたから、みんないると勘違いした。。。」と自分ツッコミ(笑)

このオトボケがめっちゃ素ではにかんでてめちゃ可愛かったデスラブラブ



大奥話では、前日京都から移動。昨日で玉木クンの部分はオールアップした、とのことで。

堀北さんや柴咲さんにあまり会うことも無く、男ばかりの現場だった、と。

京都のスタジオはセットが小上がり風になっていて、毎回撮影の時に小さな階段を昇るそうなんですが、前が詰まっていて「早く上がれよー」とイタズラでカンチョーしてやろう!と思ったらどうも衣装の色が違うな、と。

で、よく見たら所作の女の先生デシタwwwと。


やらなくてよかった。。。30ですからねーって(笑)

いやいやいやいや。30じゃなくてもやっちゃイケマセンwww



星座の話は。。。めざまし土曜日見てたって話からだったっけ?

やぎ座はいつもランキングが低い!!と猛抗議(笑)

でも今日は一位☆だったーと喜ぶ玉木クン。ラッキーアイテムがソフトクリームだったから、今日集合写真の後にソフトクリーム屋さんを見つけて食べたそうです。


「気にするの?」との声に、「イイ結果は信じるけど、悪い結果は。。。でもやっぱ気になるかなぁ。。。」みたいなことをボソッと言ってたら、



「ちっちぇっ!」と声が(爆笑)



玉「ちっちぇーよな(笑)血液型がA型だからかな」みたいなこと言ってたような。





全曲終了後、



「これで国内は全部終了しました!ありがとうございました!」と挨拶。



アンコール!!コールが出ましたが、残念ながら無し。

玉友さんは退場しかけたイクちゃんが、コールを聞いてウロウロしていたのを目撃したそうです(笑)

で、玉木クン退場前、派手赤ジャージのポッケに両手を入れて不自然にモゾモゾ。



何かと思ったら、ピックを出して投げてくれましたー♪オイラのところには飛んでこなかったケド、同じチームの方が(σ゚д゚)σゲッツ!直筆は無かったけど記念になりますね~♪

RA☆MGタオルも投げてくれました!こっちは拝見出来ずでしたが、サインとか入ってた模様。




で、玉木クンは退場されました。

退場後、ZさんからCM契約のお話。

今続いているCMはすべて3年以上お付き合いしているってこと(ほろよいは今年からですけど、と前置きあり)

皆さんの貢献、応援あってのことです。これからも皆さんの力で玉木クンを盛り上げていって欲しい、と素敵なご挨拶がありました!



Zさんにもみんなで「オツカレサマー!」コール。



すごく遠いと思えば、こんな風に近く感じる玉木クン、tamaxayさん。

これに甘んじてはいけないとは思いますが、幸せ感は半端ないです。

本当に改めて、自分が応援することになったことに奇跡☆を感じるし、自分がもらってる幸せ感、パワーに感謝を感じました!


バスに戻る前に、玉木クンと握手らぶ

オイラが言いたかったこと。



「玉木クンは楽しかったですか?」



に玉木クン


「ありがとう!!」





オイッ!!!





「じゃなくて、玉木クン は 楽しかったですか???」




玉木クン「あっ、  Zさん「優勝おめでとうーー!!!」




あ、(Zさんの笑顔に)ハイ。アリガトウゴザイマス┏○ペコ








---------- 終了 -----------





はっ、玉木クン、何て言った???




うーん。笑顔だったし、楽しかったと思っておこう(笑)




以上でRA☆MGレポ終了です!

良かった。自分の備忘録としても残せてよかったデスヽ(・∀・)ノ