RA☆MG 6th date~in 札幌~ ☆3☆ | Everything's gonna be alright!!

Everything's gonna be alright!!

*・・・ダイスキなコト、普段の思いを綴ります・・・*

今日、またのだめ観てきました☆

やっぱ2台ピアノの千秋の表情はぐっとくるわー。

艶っぽいラブラブ


前編のDVDが届いたら連続で見たいとは思うのですが、来週からまた忙しくなりそうなので、今のうちに。。。早く届かないかな~♪千秋DVD&前編DVD♪



さて、RA☆MGレポ続きです。




リレーが終わったらすぐにドッチだったかな?

助っ人は玉木クンドキドキ


でもねーーーー。これ。大変なんですよ。

リレーとか、フリースローなら本人が何かする時見れるでしょ?

ドッチは


玉木逃げる



オイラも逃げる



みたいなwww



玉木投げる



オイラもう一つのボールが気になってしょうがない



とかwww



あとね、御玉木様、松島殿に当たってはならんと玉木クンの半径1M以内はみんな近寄らないという(笑)




ある意味、ウチのチームは避けるボールが3つある状態です




これ、めっちゃ大変デスヨ?




でも、ウチのチームには男の子がひとりいたので、玉木クンも合わせてメンズが大活躍でした☆

オイラも2回くらい投げました(*^^)v

時間切れになって数を数えたらサーモン勝ってました!ヽ(・∀・)ノ



んで、とくにハイタッチとかも無く、行儀よく応援席へ戻った我ら。

勝ったことに大喜びで、そう言えば御玉木殿がおったなぁくらいの感覚のオイラ、ちょっと終わってる?(笑)




他の競技の途中、途中で「そう言えば玉木クンはどこだ?」と思って探してもなかなか見つからなかったりするし。

いいんです、ここにいるってだけで幸せですから。


そんなこんなで他のチームの方々の競技も進み、また我らの競技、フリースローバスケ

オイラ、参戦して参りました(・◇・)ゞ

助っ人は。。。。。





いくちゃぁ~~~~ん♪






あはっ、いくちゃん可愛かったデス♪

一つのゴールに3か所からボールを投げるんですけど、一度真ん中にいくちゃんが立ってるのに玉拾い組が誰もボールを渡さなくて、いくちゃんポツーンな場面がありwww

その姿が可愛くてねぇ。


これまた競技に必死ですぐ近くで実況してくれてるヒロシの姿を見ることもなく。。。(;´Д`A ```

声はなんか聞こえてました。ハイ。



そう言えば、他チームに玉木クンが助っ人に入ってる時、ゴールを決めて列に帰ってくる人に手を出してタッチしてたなぁ。

たまに気付いていない人がいて、「玉木クンが手を差し伸べてるよー!」って言ってあげたかった(遠かった)でも、きっとオイラもそうなると思う(笑)





結果は、玉木クンも結果がわかんないなぁ~って言ってましたが、大きく違ってたようで「あっ違うなぁ!350対240?(だったかな?)サーモン!!」って横で叫んでくれてました。

オイラ、きゃー!っていくちゃんとタッチして喜んでた(;´Д`A ```

いくちゃんも喜んでくれてて嬉しかったデス。ゴールたくさん決めてくれてましたよ、いくちゃん☆



で、フリースロー競技も終わり、ドッチ後半です。我らは前半で終わったので、もっぱら鑑賞。

玉木クン助っ人に入っていた時のアンダースロー具合とか見てたような、見てないようなもう微妙な記憶(^^;

でもでも、事件は起こったのです!!!



たぶん最後のドッチ対戦でヒロシ助っ人の時。

ヒロシは外野スレスレに逃げてたのです。で、ひとつのボールに集中してて。



気が付いたら、ヒロシの後ろの外野の方がボールを持ってる!!!


でもヒロシは背を向けている!!!



Zさん「あーー!!アブナイ!アブナイよー!!」




ヒロシ、振り返ると同時にボールはヒロシに向かって放たれ。。。。




ヒロシ、驚異のジャンプとエビ反りで回避ーーーー!!!!




ボールは、ヒロシのアゴすれすれで飛んで行ったのでした。。。。



あまり競技見てなかったけど、その場面だけはバッチリ見てしまいました。

その事件の後すぐにドッチが終了して、ヒロシが一言、




「投げたの誰だっ!!オレはこの顔で仕事してんだ!!!」




(*≧m≦*)ププッ


結果発表の時も「はいっ!○対○で○(チーム名わからずスイマセン)!!( ̄^ ̄)」ってプリプリしてんの(-m-)


こっちでは「ああ、玉木様がお怒りよ。。。怒ってらっしゃるわよ。。。(笑)」

と盛り上がってました。



ムキになって怒ってるヒロシ、可愛いぞーーー。

ドッチに参加してる時点で、その言い訳は通用いたしませんパー



それにしてもあの避け方は凄かったデス。さすが上体反らし1位☆



そんなこんなで、最後のリレー決勝です。

サーモンチームの助っ人はスタイリストのNさんでした。

助っ人は最初と最後に走るらしく。


気合入りまくりの我ら、マジでヒロシ見てませんでした(;´Д`A ```

自分のチームの応援に必死で。。。

すごくいい線いってたのですが、最後、Nさんがボールを取り損ねアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

結果4位デス。

その瞬間、我ら一斉に崩れ落ち、「( ゚д゚)ハッ! ヒロシはっ!?」と思った時にはすでに遅し。

ああん、ヒロシの素敵ゴールが見れなかった(;つД`)



聞くところによると、今回も豪快に壁を駆け上がったそうです。

見たかったわぁ~。



以上で、競技はすべて終了しました!




競技が終わり、結果発表ーーー。

みんな最初のようにひな壇の前に集合デス。



今回の入賞者へのプレゼントの説明したり。



玉木クン「ここから近い人?どのくらい?。。。。11時間って近いの?(笑)」



京都からここまで、すごく遠くてさすがに移動疲れしちゃったって言ってました。

京都を3時に出て、ルスツに着いたのが23時って言ってたかなー?

オツカレサマデシタ☆



この時、玉木クンはひな壇の下に足を置いて、ひな壇に腰掛けて座ってたんです。

で、ぐだぐだ話してた時にZさんが「結果出た?」って聞いたら「あ、出た。」


だいぶ前にスタッフさんがヒロシに結果書いた紙渡してましたよ(笑)

Zさん「それ待ってたんじゃない!」みたいに突っ込んでました。

話に夢中になってくれてるヒロシ、嬉しいデス音譜



入賞は3位からですが、発表は5位からで、ファンファーレ付きなのも入賞から、というwww

でも5位、4位にはヒロシの声で生ファンファーレです。めっちゃ舌回ってたですよ。


で、5位発表の時みんな喜んでいたら、Zさんが「今回はみんな喜んでくれてるね、いい感じデス」って言ってました。我らもみんな発表のたびに拍手です!



3位からファンファーレ付きで音が鳴ると何故か笑う我らwww

ファンファーレ全部違う音を使っていたんですが、1位の時にヒロシが「なんか短くない?もう一回!」ってダメ出ししてやり直してました。すかさず音を変えてくる音響さん、スゴス!


んで、ヒロシの口から我らのチーム「サーモン!」が響き渡った瞬間、一瞬キョトンとしてしまったオイラでした。すぐに飛びあがってみんなで喜びましたよ、モチロン!いやー、ビックリしました。嬉しい☆

他チームの皆さんも笑顔で「おめでとう!」って言ってくださって。

あったかいなぁドキドキ



表彰式では代表の人が例のバングル?をヒロシからプレゼント。

「おめでとう!みんなに配ってね。独り占めしちゃだめだよ」って(笑)



我ら速攻袋から出して手首につけました。

あぁあぁあぁ。すごいプレゼント。


そして、次のミニライブの説明があったり、ヒロシから少し話があったり。

こうやってRA☆MGが続けられて嬉しいって言ってました。

この後、また会いましょう、お手洗いとか行く人は行って、ってwww



ライブ始まる前にヒロシとグループ写真撮りましたドキドキ



あとは残すところミニライブですね!

もうだいぶ記憶薄れてますが、少しだけ残りレポしますあひる