映画「キサラギ」 | Everything's gonna be alright!!

Everything's gonna be alright!!

*・・・ダイスキなコト、普段の思いを綴ります・・・*

DVDが届いたので見ました♪


「マジックアワー」と「キサラギ」

マジックアワーは豪華な俳優陣でしたねー。

風景もすごくノスタルジックで、見たこと無い風景だし、過去に居たこともないのになんで懐かしく感じるんでしょうね?

笑いアリ、涙。。。は出なかったけど(笑)


面白かったデス♪


そして、「キサラギ」。

友達から面白いよとだいぶ前にすすめられて見たかったんだけど、Webレンタルはずっとレンタル率が高くて。


やっと送られてきた('∀'●)


出演は小栗旬クンと小出恵介クン、ユースケサンタマリアさん、香川照之さん、塚地武雄(ドランクドラゴン)と面白いメンバー。



舞台のような展開で、シーンはずっとひとつのお部屋。


グラドルの如月ミキが自殺して一年後、ファンの小栗クン(ハンドルネーム:家元)がネット掲示板で仲間を募り、一周忌を偲ぶ会を催します。

そこに集まった5人。

各々の如月ミキへの想い出語りから、話は思わぬ方向へ。。。


如月ミキは自殺では無いのではないか?



自殺じゃないなら、いったい。。。。!?



と、私の勝手なあらすじ説明だと、「なんじゃこりゃ」な感じなんですけどね。

これがもう面白くって!!!

基本、全員オタな雰囲気。<外見は違うけど

各々の個性が強烈。




その中でも。。。



ユースケサンタマリアさんって。


すごいよね。


普段のバラエティだと、あれだけ適当人間をさらけ出して、笑えるのに。

俳優モードだと、すんごいシリアスな配役が回ってくるんだよね。

で、ぴったりはまるんだよね。

いつものユースケサンタマリアさんのカケラも感じないんだよね。

(サダキヨはちょっと違ったケド(毒))



オタな雰囲気なのに、初めて小栗クンにドキッとしてしまいました(*-∀-)ゞ

みんなのスコーンと抜けた演技に笑いっぱなしでした。

話もどんどん展開していって、予想ついたりつかなかったりで。

オタな自分に置き換えてみると、ちょっとジーンとしますよ(笑)



私からもオススメです♪