元気でたばい! | Everything's gonna be alright!!

Everything's gonna be alright!!

*・・・ダイスキなコト、普段の思いを綴ります・・・*

夜勤中だよコンバンハ。



出勤前の半身浴中に浴槽で居眠りして首がおかしくなったレイラです。左に首が回りません。



今日は思いの外仕事が忙しくて疲れますた。。。


そうか、三連休中日だったねぇ。。。ワスレテタガクリ



現在AM3:00やっと落ち着きましたYO!



忙しくてワタワタしてるときに玉メールじゅしーーーんっ(思いが通じたと勝手に思っておこう)


事務所に逃げ込んでガバッとケータイ出して読んじゃいました。


そして叫びました。




「来年ハワイ行ってもイイデスカーーーーー!?!?」




「いっちゃえ、いっちゃえ。」と上司(いい人のほう)が言ってくれました(でもこの人いい加減だからー)



「ヒロシとハワイーーーー!!」


「またか、もうええって。」とまた相手にされませんでした。


ヒロシとハワイだとダメなのか!?何故に!?WHY!?



でも来年、このいい人上司はいるかは定かではありませんが。。。



行っていいって言ったもん!忘れないぜ!




ま、私が来年もココにいるかどうかも定かじゃないもんね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




今回の龍馬さんは出番が多かったようですしーラブラブ



早く見たいなぁ♪( ´艸`)