ステキな1日 | Everything's gonna be alright!!

Everything's gonna be alright!!

*・・・ダイスキなコト、普段の思いを綴ります・・・*

今日はお休みで1日家でんぼぉーーーっと(笑)


そんな中でっっっ。



とってもステキな出会いがありました。人の温かさをすっごく実感。私もこんな風になれればって思ったり。


どうしてこんなに優しいのだろう?と自分の心の狭さに反省。


人間として、心の広い、おおらかな、器の大きい人間になりたい。


私の最大のテーマです。仕事では後輩のことをちゃんと見てるつもりが、


振り返ると自分の気分で態度が違っていたり、


上司にはハッキリものをいうタイプなのですが、自分の保身を考えてしまったり。。。ガクリ



ほんっとここ何年か反省ばかり。




でも、絶対にいつも反省はして、今後の自分がちょっとでも、少しでも成長できるように。。。ぼー


日々精進でございます。



仲のいい友達と数年前に話したことがあります。


絶対打算的な考えで人生は送るべきでないと。



そう誓い合って、たまに「正直者はバカを見る」と落ち込んだこともあります。


でも、見てる人は見てくれていると感動したこともあります。



あ、涙が。。。。(´Д`;)ホロリ



すいません。酔っ払っています(また赤ワイン)



今日はそんな私にステキな出会いをもたらしてくれました。玉木君ありがとう♪



そしてそんな中に玉メールラブレター



うきゃーーーーーっっっきゃー



ぐだぐだな、つらつらとした文章にムハァーーーーラブ

(褒め言葉です)




京都にいたんだーーー。いや、私京都在住ですけど。



限りなく奈良よりなんで、市内にいたとか言われても、東京にいたと同じですけどね(笑)




ステキな出会いと玉メールで家にいながらとーーーーっても幸せな1日でした。



酔っ払い、酔いをさまして、ストレッチにガンバリマス。うんしょ、うんしょ。



にゃはーーーーー。