24時間TV | Everything's gonna be alright!!

Everything's gonna be alright!!

*・・・ダイスキなコト、普段の思いを綴ります・・・*

を見てます。


少し前まで全く興味を持たず、ちゃんと見ることが無かった番組です。


自分が未熟だととーーーっても痛感します。


性格がひん曲がってるので(笑)感動モノってまっすぐ見れなかったんですけど。


ココ最近、すぐに涙が浮かんできたり、人の力のすごさを感じたり、対する自分の弱さを感じたり


感情がブンブン振り回されます。


いいカッコしぃでイイコト言うって人もいるかもしれない。でもそういう言葉を紡ぐことが出来るだけでも

スゴイことだと思うようになれました。



少なからず玉木君の存在が影響しているのかもしれません。それとも歳かっ!?


ビジュアルが(・∀・)イイ!!っていうのはモチロンなんですが(笑)それにも増した努力、弱さ、オモシロさ、人間くささを正直に語るインタビューなどを目にすることが出来て、尊敬して、自分を見つめなおすことが出来ました。


いやーーー、大袈裟じゃなくて(笑)


大きく変わったとかは全く無いんですけど。


未だに障害を持った人を演じた話は苦手なんですけど。


なんて言ってたら始まっちゃいました。マツジュンのドラマ。


最後まで見るかどうか、ワカリマセン。。。