おめめにもこだわりを。 | ❤︎葵のひとりごと❤︎

❤︎葵のひとりごと❤︎

日々の出来事思う事。

時々カラコンを使ってます。自然に黒目を大きく見せてくれるものが好き

彼さんに会う時はなるべく使ってるかなぁ

やっぱり少しでもコンプレックスをカバーしたいという思いから。。(>_<)


お気に入りはLIL MOONって言うローラプロデュースのカラコン。特にチョコレートっていう色はリピートしてるくらいお気に入り


{AF5D4084-3430-471E-81A1-936EE4E11D33}

元の目が茶色だし、顔が薄いので派手なカラコンは似合わないから

黒カラコンは宇宙人みたいになって不自然だから絶対無理なので、自然に目の色を明るく見せてくれて黒目を大きく見せてくれる此方が好きです


あと大切なのが着け心地LIL MOONは痛くなりにくいし、乾燥もそこまで感じないので使い易いです

以前使った事のあるエバーカラーのは結構乾燥してゴロゴロするし、色は気に入ったけれどリピートせず。。


本日20時から楽天大感謝祭が始まってるのでこの機会に是非

此方のショップはポイント20倍になりますよん

HONEY ME EYES 楽天市場店