眠りが浅い。 | ❤︎葵のひとりごと❤︎

❤︎葵のひとりごと❤︎

日々の出来事思う事。

ここ1年か2年位かな眠りが浅くて。

寝てても物音ですぐ目が覚めるし、いきなりパッと真夜中に目が覚める時もある。


お休みの日に寝坊する時もあるけれど、ウトウトしながらお布団から出ないだけ。

ぐっすり眠れたのっていつかなぁ。


本当に深く眠るのって珍しいと思う。好きな人の腕の中で安心して温かさを感じながら眠るのが一番だけどなぁ

相手の体温を感じて、鼓動を感じて


愛用の煙草の薫りのする胸元で、他愛の無い事、くだらない事を話しながら、髪を撫でてもらってそのまま寝てしまってたり


なーんて事もね。

今はそうゆうの無理だなぁ。