【PSO2】ダーク・ラグ姉 & ダーク・ラグ兄 | レイラのブログ

レイラのブログ

PSO2の日常を綴っていきたいと思っています。



レイラのブログ






・・・・












レイラです



今日はアップデート以降の日々の成果?を記事にしたいと思います。

たいしたものはありませんがw



まずは緊急火山にて・・・



ドロップはミ・ミクダかな?


レイラのブログ レイラのブログ


手前インフィニティファイアLv14


真ん中SPWがラムダフユジオン


奥がインフィニティファイアLv9



こんなこともあるのですな。ひょっとしたら一匹じゃなくて立て続けに沸いたのかもしれませんが・・・

おそらく一匹でしょう。


続いてレアボス、ログベルトさん登場!!

レイラのブログ


通算30匹位しかやっていないのですが、この日は直部屋の一発目で出現してくれました!!



日ごろの行いやで!(ドャァ


こちらは無事PAゲット!

続いてこちら↓↓

レイラのブログ


砂漠VHをチームメンバーとフレでマルチ2周回が終了し、ボスを倒して終わろうの流れで出現したよw


若干興奮気味の同チームメンバーケイト氏w

ちょっとワロタぜぇぇwwwwワイルドだろぅ?普段彼はあまり感情の起伏がないのでねw



そしてこちらもおそらく緊急火山にてのドロップかな?

レイラのブログ


ここ最近での唯一の当たりかな。



とLv上げを中心にハムハムしてきましたがまぁ結果はまずまずといったところではないでしょうか。このほかにも、ラムダトゥウィスラーやティグリドル等、新旧さまざまなレアが出ましたが、本日紹介したものを含め、全て売り払ってやったぜw





次回のアップデートで若干の落ち着きが出ると思いますが、やることはまだまだたくさんある。

ひとまずはある程度のモチベーションを保ちながらやれそうです。



今回はプチ情報(ガセの可能性アリ)をゲットしました。なにやらフォトンドロップがどうたらこうたら・・・

ハロウィンイベントと何か関連があるとかないとかあるとか・・・。


乞うご期待といったところです♪



今回はこの辺で失礼します。

次回はプレイ時間500時間の経過報告と今後の展望等を記事にあげたいと思っていますので、参考、比較程度に見てやってください!


それではみなさん健やかなPSO2ライフを!


(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/