Highway Tune♪

本日の一曲♬

グレタ、サマソニで多分大阪に来ますね🎸


今日はK総合病院泌尿器科でTUR-Bt手術後、38度超えの不調が3回もあった。2度も救急で一度目は救急車で今、通っている近所の泌尿器科クリニック🏥に運ばれた。抗生剤点滴2本と普通の点滴1本を打った。7日間抗生剤点滴に通うことになった。結構大変だった。細菌感染だが腎盂腎炎までにはなっていないと思う。二度目はK総合病院の救急外来に旦那の運転で運ばれた。超音波検査とやはり普通の点滴1.2本打ち尿検査ではそれほど悪さをする菌はいず尿閉にもなっておらず腎臓も無事らしい。寒気がして体温も38度近く上がった。入院は免れて帰って来た。あの点滴と言うものはすごい!元気が出る。三度目はデイサービスの帰りがけに急転した。スタッフに訴えベッドに横にならさせてもらった。帰りの送迎の車で一番に帰宅させてもらい家で38度超えの熱に耐えた。脱水症状もあった。夕飯は食べられず夕飯後の薬と寝る前の薬を飲んで少し落ち着いた。寝た!


次の日今通っている泌尿器科に行き昨日発熱したことを伝えると尿検査と再度胸部レントゲン、血液検査をした。尿とレントゲン、肺炎は大丈夫だった!F先生と看護師さんがとにかく水分補給しなさい!涼しい部屋で過ごしてね!と言われ帰宅した。また血液検査の結果を聞きに行かないとね。


以上わたしの救急発熱体験です。まだ通院は続きます。皆さまお付き合いのほどを。