2015/07/25 | Missing you

Missing you

ささやかな幸せを守るため

大切な夢までも無くしたのね?
             Satellite of love

こっちは知り合いほとんど見てないしちょっとブラックでw

なんか...子供が何日も40度超えの熱で、昼も夜も離れずに泣き叫んで、とても電話なんてできる状態でなかったし、旦那からの電話やほかの電話すらほとんど取れない状態だった。
下がったし、いざ電話って思っても仕事の休憩中しか営業時間内で電話もできんでかけてもかけても込み合っていますでなかなか繋がらなかったのに全ては自分が悪いと言われた。
確かに先方は忙しい出来事が重なってイライラしてるんだろうなとも思った。
けどそんな言い方内やろう。と正直思ってしまった自分もいるw
心が狭いだけなのかなー?
あたしが母親として、人間としてまだまだ未熟なのはわかる。
でも同じ母親で子育てしてきたのにそこはわかってくれなかったんだなってちょっとしたショック。
別に電話はかけようと思えばかけれたよ?泣き叫んで相手の声も聞こえないくらいのあれでよかったらね?w
さすがにぐったり泣いて機嫌悪い1歳児を部屋にほってまでできないなと判断したあたしが甘かったのかな?
もともとノルマのためにお願いされたやつやし、承諾したあたしもあたしだけど実際入った後はほぼ放置だったしねw
とりあえず月曜日に今の変わった担当から連絡が来るらしいから入った経緯をちょこっと話して、アフターケアのことも話そうと思ってる。

長々と失礼しました。
みんなここ知らないからねw
Twitterとかは書けないけんねw