『義経千本桜』 | レイラヨガ

国立劇場で


『義経千本桜』


~河連法眼館の場


を観ました。



貴怜良のシャバアサナまだ~?レイラヨガ


中村壱太郎さんを


ちょっぴり楽しみに


伺いました。




どうもね、


女形さんに


興味津々になっている傾向があるような気がします。


歌舞伎の女形さんって


所作が本当に美しくて


実際の女性より女らしく・・・


素敵なんですよね~。。


観終わったら


自分のガサツさに


反省しますもん。笑


私の中では


宝塚の娘役さんより


歌舞伎の女形さんの方が


魅力的っす。


・・・こんなことを書いたら


怒られちゃいますかしら。



壱太郎さんの


静御前も


か、かわゆすラブラブ!


でしたよ。



国立劇場の


6、7月は


歌舞伎鑑賞教室で


歌舞伎のみかたの解説もして下さるので


初心者の方には


特にオススメですね!