遅くなったけど1月5日 | 10月6日と1月5日

10月6日と1月5日

この日を忘れないための自己満日記

俺がこんなことするとはね
誰も見とらんオナニー日記やな

とりあえず1月5日
俺はれいらに言ったらいかんことを言ってしまった
どうしても許されんのもわかっとるし、許されることやない
俺は愛しとるはずやったし、幸せにできるのは自分だけとかいいよったのに、別れるとか訳のわからんことを言ってしまった
あんだけ、泣きよるの初めて見たし悲しい顔を初めて見た
自分が一番愛しとる女にあんな顔させるとか、くずも極まれりやな
でも、れいらはプラスっていってくれとる
なら、俺だけがウジウジするのは違うんかな
一生俺はこのことを忘れん
でも引きずるわけやない

ちゃんとあいつと向き合ってもう一回愛し直す

俺が出来ることは、れいらを一生幸せにすることだけと思う

ほんとになんもしきらん俺やけど
俺は自分が出来る小さいことを全力でやろうと思う
そんで、れいらに対しての愛に自信をもつ!

幸せにしちゃあけな

おやすみなさい