夏なんです2016 | 奥浜レイラオフィシャルブログ「L→R」powered by Ameba

奥浜レイラオフィシャルブログ「L→R」powered by Ameba

奥浜レイラオフィシャルブログ「L→R」powered by Ameba

毎度のことですが、夏がドタバタと足音を立てて通り過ぎていきます。
今年は、前述した月曜〜金曜のラジオ番組が始まったから尚更!
充実!

書きたいことはたくさんあれど、なかなかブログがアップ出来ていないので、写真でお茶を濁す作戦。

2016年、夏の思い出〜7月編〜

{5CCF9FBB-3FE4-47A0-B2CD-3870AA89C010}

投票へ。都民なので、今月だけで2回選挙があります。

{8D16C072-161C-4A4C-95A5-4883B352E38C}

ビョークのVR展に駆け込み。
彼女はいつだって革新的で独創的。

{A4A4D8EA-84E6-4C5A-802A-5BDB51EE6285}

科学未来館、久しぶりだった。
JAXAのトートは映画関係者の方によく突っ込んでいただきます笑

{E6769C44-B281-4E4D-A7D8-AD821620F19A}

友人の誕生日会では、まさかの出し巻き卵と被りました。完全に同化。


{94BFB01A-8D23-4480-A18F-E5C1E135DB19}

フジロック!今年ももちろん3日間参加。
これについても書かなくちゃ!
この日はドラえもんと呼ばれていました。



{3FF72873-CAB1-4C2B-93CF-764053527F9F}

同部屋の友人がコーヒーオタクで、初日から美味しいコーヒーをいただけた。
最高です、ありがとう!
あと、やたらと部屋がレトロだった笑

{FCEC69CB-44CD-48B4-9499-720EA88146A7}

ほんでもって、次はサマソニだ!
タイムテーブルも出ましたね。
奥浜がMCを担当するステージは、どうやらソニックステージになりそうです。

それでは、またー!

(写真のサイズがバラバラなのはご愛嬌)