コメントのお返事。 | 奥浜レイラオフィシャルブログ「L→R」powered by Ameba

奥浜レイラオフィシャルブログ「L→R」powered by Ameba

奥浜レイラオフィシャルブログ「L→R」powered by Ameba

年末に書いた、2012年のベストアルバムについてもたくさんコメントを頂き、ありがとうございました。

>Nickeさん
AeroもP!nkも聴きましたよ!
P!nkのアルバムも好きでした。

>bakaichyさん
ベンちゃんのアルバムも良かったですよね。
今も声に癒されたい時に聴いています。

>ko-乙さん
Tame Impalaは去年か一昨年Tahiti80のvoのグザヴィエにインタビューした際に、今一番ハマってるアーティストに挙げてくれました。
玄人にも評価されるアルバムですよね。聴き始めたのは遅かったのですが、私も盛り上がってました。

>トレイジーさん
ありがとうございます。
本誌を見て頂いた方はそう言ってくださる方が多く、少しは意図が伝わったのかな・・と嬉しいです。
これからもよろしくお願いしますね。

>ととさん
いいですね!ライブが素晴らしいというのは、バンドとしてこれからますます必要な事だと個人的には思っています。

>ポン助さん
桑田さんの先日のソロライブは最高でしたよね!
泣きました。月が特に好きです。
あと、私も80’s聴きますよ。今、The Cureを聴きながら書いてます。

>どんたろさん
RUSHのニューアルバム情報ありがとうございました。
日本と海外の温度差は本当に寂しい気持ちになりますし、その度になんとかしたいなと思います。

>うり坊さん
同感です!
この違和感って、伝わる人には言葉にしなくても伝わるし、何も思わない人もいる。不思議ですよね。

>ぱたたさん
こちらこそ、伝わる人には伝わるんだと勇気を貰いました!
ありがとうございます。
ぱたたさんのコメントを読む度に、またマイペースに頑張っていけそうです。

>Sトシ69さん
ありがとうございます。
LUNA SEAの放送をやらせてもらった際に、ファンの方にもそのハートを感じて感動しました。もちろんメンバーさんにも。
ジョー・ストラマーのコメントは、本当にその通りですよね。
自主放送、考えてみます^^

>しりパスさん
ホルモンは、音楽も人も素敵ですよね。
感情や闇や人間の深さが伝わる音楽は、それだけで惹かれます。

>風の中のマリ-さん
ノラ・ジョーンズの件、深く同意します。
初期のジャジーなノラだけを聴いて、あの子は変わったという人には、是非今の彼女もみてほしいと思います。彼女は元々ロックの人ですし、最近は自分の数あるルーツの一つに戻っているだけなのですから。彼女の話になると、どうも熱くなってしまいます。すみません・・
いつもコメントありがとうございます。私もノラ武道館は立ち見で観ていましたよ!
2月のライブ・・いくつか紹介しましたが、もしかしてHostess Club Weekenderでしょうか?
DIGへのコメント、ありがとうございます。アラバマライブ、楽しみましょう!
長くなりますが、リンチ監督作品で一番好きなのは実はブルーベルベットです(意外、邪道だと言われたりもしますが笑)

>STさん
映画ランキング、お陰様で更新できました。いかがだったでしょうか?

>ハッスルさん
嬉しいです。本当にありがとうございます。

>なおさん
KOTOKOでは、私も同じ事を考えました。
あと人を生み育てることの責任の重さも。

>せきもりのパンダッシュさん
いつもありがとうございます。個性的なコメントでいつも楽しみにしています!今年もよろしくお願いします。


>捧 智秀さん
聴くと元気が出る曲・・アルバムでも良いですか?笑
The ProdigyのThe Fat Of The Land(カニのアルバム)です。
元気というより、闘争心かな!

>でびっどNEAさんさん
ね 笑
笑い飛ばして、あまり気にしないようにしてます。

>男やもめにウジがわくさん
ふふふ、同じですね。
今は金髪ではないのですが・・トップ画像をそろそろ変えたいなと思ってます。
三姉妹+弟がいます。
ちょっと気をつけたので、もう体重は戻りましたー笑
声に関して、ありがとうございます。嬉しいです。
そっちのDJは初心者でございます・・笑

>あずさん
BiSちゃんのクリスマス前のシェルターは行きましたよ!皆の私服が見られて嬉しかったです・・ふふ。
先日のライブも行く予定だったのですが、雪の影響で千葉から帰れなくなってしまい間に合いませんでした。残念です。

うがいをする時に、上を向いて舌を出してみてください。
おえっとなります。それがエグいうがいです。

さてと、
今日は今から、試写会に行って参ります!
また図書新聞に映画評を書く為に!
寒いですね。また雪が降りそうなお天気です。