おれい。 | 奥浜レイラオフィシャルブログ「L→R」powered by Ameba

奥浜レイラオフィシャルブログ「L→R」powered by Ameba

奥浜レイラオフィシャルブログ「L→R」powered by Ameba

安眠のための知恵を貸してくれた皆様、ありがとうございます。

なかなかお礼出来ず、今日になってしまいました。

キャベツで眠れるの、知らなかったなぁ。
音楽を聴くのも良いですよね。
私はアメリのサントラを聴くとスーッと眠りに入れるのですが、その事をすっかり忘れていました(笑)



あれから、実家に帰ったりバタバタしていたのですが、実家だとぐっすり眠れることを再確認。

実家には私のベッドはもう無いので、母と同じ布団で寝ていたのですが、あれ凄いです。
母の隣だと自分でもビックリするくらいよく眠れたの。

安心感なのかな~。
ただ疲れていたのかな~。


そうだ!コメントで戴いていた今年観た映画のトップ5、もちろん発表しますよ~!
ちょっと待っていてくださいね。
12月の後半に書く予定なり。

ちなみに今日はジョージ・ハリスンのドキュメンタリー映画を観て来ました。
ドキュメンタリーとしてみると、超面白かったー!とは言いづらいテンポでしたが、ジョージという人物の魅力はしっかり伝わる内容。
ジョージの作る曲はやっぱり琴線に触れるものが多いし、私はメンバー四人の中で一番好きです。
クラプトンのインタビューや、パティも出て来たことは貴重でしたね。
クラプトンのコメントにはニヤニヤしてしまいました。
これについてはまだまだ語れる。。
映画を観た方、誰か今からお茶しませんか(笑)?ってくらい!


そして、今年よかったCDもまとめなくちゃねっ

こっちはもう始めてます(わりと早くから)
最近会った人とは、ねえねえ今年なにが良かった?合戦してます(笑)
inter FMの岡村ゆりこさんとも先日ニック・カーターのライブ前にそんな話を。

おんなじー!って人もいて、その話になるとテンション上がっちゃうんだ私。

ベストライブ、ベストアルバムはもう決めてます。
またこれから変わるかもしれませんけどね!

皆さん、今年はどんな音楽をたくさん聴いてましたか?

洋楽でも邦楽でも良いので、わたしにこっそり教えてくださいなっ


それでは、お休みなさいまし~
photo:01


photo:02


大丈夫、こんな顔してますが機嫌は良しです。