こもごも。 | 奥浜レイラオフィシャルブログ「L→R」powered by Ameba

奥浜レイラオフィシャルブログ「L→R」powered by Ameba

奥浜レイラオフィシャルブログ「L→R」powered by Ameba

質問をくれた方、感想をコメントしてくれた方、嬉しーーーーい。

全てのコメントを、ウキウキしながら読んでいます。





お答えなど、書いていきますね。







☆KYさん☆



あの記事を書いた後に観に行きました。ちょっと遅かった!

ご覧になりましたか?

良かったです、痛々しいキーラ・ナイトレイに釘付けでした。






☆ひろ155さん☆





本当に!この時代にこのアルバムを出す、という心意気が好きです。

前からデイブが好きですが、このアルバム以降更にときめいてしまってみるとドキドキしちゃう 笑

是非、生で観たいですね。





☆ぐわいさん☆



基本的に、映画は私の個人的な興味で観に行きます。なので、だいたい一人です。

出来るだけ偏らないように、大型シネコンの上映作品もチェックするようにしているんですが・・頑張ります 笑

ストーリーに触れずに書くのは確かに難しいですね、私もネタバレ系はいつも読まないようにしているのでお気持ちが分かります。ありがとうございます!





☆失恋太郎さん☆



ノルウェイの森、観ましたよ。

日本語の美しさに改めて気づかされたし、好きなシーンは今でもすぐに思い出せます。

水原希子ちゃんのみどり、可愛かったな。

原作とは違う魅力があります。もう少し命がキラキラして見えたのは、キャストの輝きなんだろうな、と。

そして、ビースティーはひとまずネットでビデオを観てみて下さいね。コミカルですし、日本が好きなアーティストなので楽しめるかと。

Intergalacticという作品、日本で撮ってます。





明日は暑いみたい!うひょー
photo:01