オリジナル作品と次のイベント予定 | ひとしあん

ひとしあん

FC2から移転。
レジン等で作った作品を載せて行こうと思います。

今はお友達にお譲りしたりしてます。

オリジナルですが、久しぶりにバッグハンガーを作ってみました。


カントリーチックで、ほわほわガーリー。

これくらいだと服装を選ばずに使えますよね。
バッグハンガー、なんとなく作るのが好きな種類ですヾ(*´∀`*)ノ


あとですね、完全に自分用になのですが、お気に入りのマステとチャームを使ってプーのバッグチャームを作ってみました。

プーさん大好きなんです♪
大振りなマステを使ったので存在感バッチリです!

先日、これをつけてインパしようとしたのですが、ついついつけるのを忘れてしまって………次こそは!なんて意気込んでます。
次のインパ、クリスマスあたりですかね………。



最後に告知ですが、11/3のクライムクラック4に参加します。

新作はとりあえず、シンプルなキャライメージのピアスを作ってみました。
需要はわからないですが、なかなかお気に入りです。