恋測2、品書き詳細 | ひとしあん

ひとしあん

FC2から移転。
レジン等で作った作品を載せて行こうと思います。

今はお友達にお譲りしたりしてます。

 
2/23 恋愛係数=測定不能2[L43~44]
のお品書き完成したので、そのご説明などをちらっと。

まとめての品書きはピクシブ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=41746782 をご覧ください。(お値段もこちらに)

ブログに載っていない作品も載せてあります。
また、当日ストラップから有料で、キーホルダーやネックレスへの変更が可能です。



 
コウギノバッグチャーム
豪華に仕上げてありますが、上のパール部分に上品なコットンパールをはじめ、少しずつ色味の異なるパールビーズを用いています。
革のみならず、布のおかばんにも使えるかと思います。


 
ミニ 懐中時計
イニシャルをつけてあります。また裏面も模様入りでおしゃれなので、ペンダントでも、キーホルダーでも映えるかと思います。

 
二人のカラーな薔薇と、ダイヤ風の指輪をそっとのせてみました。

 
リング(フリーサイズ)

ぷっくりした中にアニマルシルエットが浮かび上がります。

 
下地の色はマーブル気味な宇宙塗。

 
ブックマーカー
上はこっそり自作のぎのまぐさんと、まぐがみさんです。
 
 
ミラーキーホルダー。

  
  
 サプリケース

 
「二人の誓い」
誓いのダイヤ風指輪と二人の色のスワロ石。

全くアニメっぽさを感じさせない作品ですので、どんな場面でも使いやすいかと思います。

 
前回好評いただいていましたアニマルシルエットストラップ、少しだけ復活でございます。



 

ぼけてます…すみません…。

気を取り直し、こちらバッグハンガーとなります。

今回一点ものばかりになっております。
まだまだぎりぎりまで粘ってもう少しだけ数をもっていけるようにしたいと思っております。

当日、リクエスト頂いたので過去のイベントの在庫のみ、オリジナル作品とPP他キャラCP作品をおもちます。
あくまでメインは別なので端の方に山積みにしておくと思います。