C85一日目東ノ41b】 お品書き 【PSYCHO-PASS | ひとしあん

ひとしあん

FC2から移転。
レジン等で作った作品を載せて行こうと思います。

今はお友達にお譲りしたりしてます。

※12/23、新しい作品追加しました。
http://ameblo.jp/layla-na/entry-11734914585.html


 完成したのかしてないのかもうよくわからないですが、お品書きできました!

支部にも載せますが、こちらに簡単な作品紹介と共に載せていきます!
画像は支部のページ順です。

さて、冬コミ1日目東ノ41bにて、
木さんのサークル【Colchicum】と合同参加させていただきます。
PSYCHO-PASSの狡槙島spですが、私はCP限らずに、レジンメインのアクセサリー作品をお持ちします。





①バッグチャーム:800円

 
ほぼ前回のクラクラと同じですが、槙&グ・狡&宜・宜野座②が増えました。

 

ラインナップは
まず、狡噛・縢・宜野座×2種

宜野座は前回のものに加え「オフの日ver」が増えました。
オフの日の少しだけクリアな、安らぎの宜野座さんイメージです^^


 

狡&槙・槙&グ
槙島&グソンが増えました。

↑に載せ忘れていますが、狡&宜もあります



バッグチャームデザインのストラップ:600円

 
バッグチャームデザインに加え、前回のトマトストラップもあります♪



③アニマルイメージストラップ:300円
 
 
宜野座:猫、狡噛:狼、常守:くらげ、槙島&グソン:狐
のシルエットをイメージカラーの上のせてみました。

これならキャラ物は恥ずかしくて持てない…という方も、さりげないアピールにぴったりかと思います♪
各、ストーンが1つ埋めてあるシンプルなストラップです。

④iPhone5&5sケース:800円
  
 こちらもイメージシルエットで、平らに置いたときにがたつかないよう、フラットに作ってあります。
上部にはイニシャルが。
グリッターのラインがさりげなくきらめきます。

宜野座:猫
槙島:狐
狡噛:狼


⑤イニシャルバッグハンガー:800円
(耐荷重4kg)
 
狡噛&槙島、グソン&槙島。
スワロ石、ドライフラワーが大人可愛さを演出。
カプリングとみるのか、相棒とみるのか…。

 ⑥狡&槙懐中時計型ペンダント:800円
 
空枠なので透明感たっぷりな狡噛と槙島の戯れをイメージしたペンダントです。
どういうシチュエーションなのかはご想像にお任せいたします。
 

⑦なー犬ミラー:400円

 Colchicumの柚木さんとコラボした作品です!!
狡噛のイメージから生まれたゆるーいその名も「なー犬」ミラー。
(U・-・)
こんなキャラ、ご存知の方はいらっしゃいますでしょうか?


⑧ふわふわ
イメージカラーシュシュ:300円(2個で500円)

 

キャラクターの色をイメージしつつ、せっせと編みました。
毛糸というより、羽のような、ファーのようなとても肌触りの良いシュシュです。(羽毛獣毛ではありません)
好みのピンときたものがありましたら是非当日お手に取ってみてください!



以上!
気の向くままに作っているので全く同デザイン、というものは少ないです。
お好みのCPに合わせて2つ合わせてお持ちいただくのもいいかな、と思います^^


これからも時間の許す限り増やしていきたいと思っていますので、当日実際にお越しいただければと思います^^
なお、1点限りのものもございますのでご了承ください。

また追加のものがございましたら載せていきますね。


支部→ http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=40337401