PSYCHO-PASS】アニマルイメージストラップ | ひとしあん

ひとしあん

FC2から移転。
レジン等で作った作品を載せて行こうと思います。

今はお友達にお譲りしたりしてます。


私の勝手な動物のイメージorゆかりのある生き物と、色でキャラを表現したシルエットの閉じ込めてあるストラップです。


まずは公安組から
・狡噛

大型犬、狼というイメージです。
イメージカラーの青を色相になぞらえ、クリアブルー→濃紺へのグラデーションです。
深海に続くようなお色です

・宜野座

黒猫のイメージ。これは譲れません(*´∀`)/
素直になれない宜野座さん。振り返り姿にしてみました。

狡噛と同じく、クリアカラー→深緑です。

・常守

最初イルカで作ってみたのですが、やはりくらげ!と作り直しました。
キャンディですね。

お色は、ホワイトピンク→濃いめのピンク。
ただの女の子だった常守の、確固な意思への変化を表したかったんです…



お次は槙島サイド
・槙島


白狐です。
ホワイトパープルのお色で、濁らない色相を。


・グソン


こちらも狐です。
真紅→黒へ。
一番重いお色ですが、とてもきれいに出ています。

彼のイメージカラーは公式だとどうやら灰色のようですが…私の中ではこの赤です。
見栄え的にも赤の方がよろしいので、こうしてみました!



こういったストラップならアニメ物を外で使えない方でも密かに使えるかな、と思います^^
向き両方あるので好きCPを密かに主張するなんて言う方法も…。

次のPPでの出展時に持って行きます。