ヘアピンとペンダント | ひとしあん

ひとしあん

FC2から移転。
レジン等で作った作品を載せて行こうと思います。

今はお友達にお譲りしたりしてます。







王冠とスワロを埋めたヘアピンを作ってみました。
ブルーブラックのパールカラーのバックに、シェルを埋めてあるので七色に上品に輝きます。

普段使いにも、ちょっとしたドレスアップでも使えるかな~と。


作品名:レジンヘアピン】クラウン【送料込
作品価格:500円


お次はこちらです


 


大ぶりなペンダント。

とりのミールにピンクと白の押し花を埋めてみました。
ホワイトゴールドの背景です。
スワロ、コットンパール、そして下には色味の違うピンク色のお花のハートチャーム。
乙女心満載ですv

私の品物の中では一番女の子っぽい作品に仕上がりましたv

作品名:レジンペンダント】幸せのおすそ分け
作品価格:1,200円

最近販売も始めてみました。
もし気になりましたらご覧になってみてくださいませ^^