クラクラ2お疲れ様でした | ひとしあん

ひとしあん

FC2から移転。
レジン等で作った作品を載せて行こうと思います。

今はお友達にお譲りしたりしてます。

クライムクラック2から無事に帰還いたしました。

本日品物をお嫁に貰ってくださった方々、ご一緒してくれたゆずしゃん、差し入れしたり語愛砂州にいらして下さった方々、ありがとうございました!

お陰さまでバッグチャーム1つを残して完売いたしました。
最初の方がたくさん買ってくださったり、思いのほか色々な方がお声かけしてくださったりと嬉しい驚きがいっぱいな日でした。


そしてそしてこんなに差し入れ頂きました

ありとうございます!
す、すごい量を頂いてしまいました…( ゚o゚)


そして、早々に品切れになってしまい買えなかった方はすみません><

次の参加予定…………未定です。
冬コミ、当選していたらもっとグレードアップしてまたゆずしゃのところに居候している予定です。



それでは今日一日皆様お疲れ様でした!楽しい一日でした…ということでまた明日からお仕事がんばります(´・ω・`)