空色いってき | ひとしあん

ひとしあん

FC2から移転。
レジン等で作った作品を載せて行こうと思います。

今はお友達にお譲りしたりしてます。

届いた空枠を使って早速作ってみましたヾ(@°▽°@)ノ

雫型。
何も工夫もないですが、雫なら透明感のある水の色!とキラキラなアクアブルーに鳥籠をいれて、上下を青と透明なストーンでつなげてみました。

光に翳すとこんな感じです。

水だからまだらな方が…と思ったのですが……サラッと綺麗に塗った方がよさそうです(´∵`)

でも、この色合いは気に入りました!

今ペンダントにできるような資材がないので、そのうちペンダントにでもしたいな、と思ってます。



今回のでブログにUPするストックが切れちゃいました( ´△`)