PSYCHO-PASS】バッグハンガー【狡噛・狡宜 | ひとしあん

ひとしあん

FC2から移転。
レジン等で作った作品を載せて行こうと思います。

今はお友達にお譲りしたりしてます。

オーダーしてもらったバッグハンガー作ってみました。

クラクラにてお二人にお渡しします

まずは狡噛さん

少し黒わんこ、改良してみました。さりげな~くですが。

基本的なデザインはバッグチャームとかと同じですが、バッグハンガーという事でまたちょっとだけパワーストーンを閉じ込めてみました。
ラピスアズリと水晶が下の方に入ってます。


お次は、宜野座のデザインに狡噛を混ぜてみた狡宜。

基本的に宜野座のデザイン。
に、狡噛さんを混ぜたことで、背景色も青みを帯びた深い色に、それと黒わんこを。
狡噛が宜野座の世界に溶け込んでいるイメージです。
なので、青色の大小のストーンを少しちりばめてみました。

自然と溶け込んでいくのが狡噛さんかなぁ、と。

気に入ってもらえるといいなぁ…。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

それと、クラクラ2に持ち込む全種類をまとめて撮ってみました。
↓がラインナップです。
※チェーンやリング部分はばらばらなのでご注意を!

宜野座バッグチャームの数が足りなさそうな気もしてきて今増産するべきか悩み中だったりしますヾ(@°▽°@)ノヾ(@°▽°@)ノ
どうしたものか…><