※追記※クラクラ2】お品書き(仮)【PSYCHO-PASS | ひとしあん

ひとしあん

FC2から移転。
レジン等で作った作品を載せて行こうと思います。

今はお友達にお譲りしたりしてます。

追記

配置決定いたしました。
B03
サークル名「Colchicum」
狡槙スペースです。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

9月23日のクライムクラック2にて、柚木さん(http://www.pixiv.net/member.php?id=1153149)のスペースに居候させていただくことになりました。(狡槙ジャンルです)

詳細は追ってお知らせします。

後日、配置が分かりましたら私も支部の方(http://www.pixiv.net/member.php?id=2309519)にUPしますが、取り敢えずのお品書きを用意してきましたニコ


まだ未完成の分もあるので変更になるかもしれません…。

まずはバッグチャームバッグ


仕入れをちまちまと行っていたり、まだお気に入りになりそうなお店を模索しているため、チェーンやらがばらばらです…。


ヘアゴムリボンゴム


全て些細な部分が異なっています。
チェーン以外も、ストーンがパールになっていたり、薔薇の色が異なっていたり…。

ストラップストラップ


以上です。


各SMSにてお話ししていたりする仲良しさんのみ、取り置きその他のご相談乗っています。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*☆*:;;;:*☆*:;;;:

こういうこと初めてでお品書きの写真を撮るにも背景になる物が見つからずワタワタした挙句、黒画用紙になりましたヾ(@°▽°@)ノ
悪くはないかな…と。