15日に32歳になりました

この1週間は婚活の新規さんと会ったり、誕生日のお祝いして頂いたりであっという間
殆ど家に帰らなかった(笑)。

1週間で3人の新しい方と会えたので頑張ったほうかな

{335C79F8-56C8-4E98-9375-33E5B0F28679}

{6F8C3328-9E27-485B-9A75-99745B71B339}

恵比寿のこんぶや。
絶対また行きたいすごく良いお店。



17日の土曜日は有給取って、紹介所経由で知り合ったかたと3回目デート
会った時に誕生日プレゼントでLUSHのギフトセットを頂いたのだけど、ごめん、LUSHの香り苦手なのガーン

品川の水族館に金魚
午前から一日デートで間が持つか不安だったけど、話しながら歩いてたらあっという間。

{7002EFAD-358B-4843-B6D6-8A0CD74B899A}

{31DE5873-88FC-45AB-ABEA-857D896A0035}

ランチは行きたいお店でリクエストしてたT.Y.HARBOR爆笑

{E2755B92-36E3-47C2-9C8A-D9C9CCF992EF}

ビール飲めないけど試しに飲んでみたら、やっぱりダメでした笑い泣き

ランチを終えて品川まで歩きつつ、次の行き先決めることに。

{45422104-343E-43DC-8D4A-A99EBA7A819A}

天気も良くてお散歩するの気持ち良いですねー晴れって言ってたら、ちょうどこの辺り↑で

『付き合ってください』と告白されましたラブ


よく3回目のデートで、とか聞くけれどまさかの。私は好意は持っていたけれど、相手は2歳下だしそういう対象じゃないかもって不安だったしショック!
え、今⁈っていうのと意外すぎたけどありがたくOKさせて頂きました


その後は東京タワーへ。
いつでも行けると思うと意外と行かない場所の1つ。

{8F98DAB2-8727-483C-95E6-B194F5C16080}

{4CE1C13D-46C7-41F6-84EB-6AE50A9B3610}

{99B75A54-CBB1-424D-A452-066EAE9FF485}

都会の景色を見るの大好き



そんなこんなでぎこちないながらも1日終了。
手繋ぐのも、手繋いで良いですか?って聞かれたし(笑)。初々しいラブ
彼も私と同じくバツイチですけどね。

私が本音で望んでいる、所謂ハイスペのお相手ではないしデートのお支払い問題や自分の気持ちの伝え方とか悩むところはあるけれど、この人はきっと将来伸びそうとか穏やかな気持ちでいられるのでそれが一番大事かなと。
社員旅行で行ったプーケットのお土産買ってきてくれたり、旅行先で電話してくれたら嬉しいなって頼んだら電話してくれたり。
(電話苦手な私がそのお願いをしたことに自分でもびっくり‼️)


とりあえず私は紹介所に休会届出すからね!って相手に宣言しましたパー
彼はどうするんだろ?一緒に休会したいって強制したくないしなショボーン


デートの最後に『家に着いたら連絡して!』って言われると幸せ感じるの私だけ(笑)?




こうして32歳のスタートは良好ですドキドキ
自慢の彼女に思ってもらえるよう頑張ろう照れ
あ、頑張るじゃなくて自然体で