1型糖尿病 入院3日目消灯後にまさかのトラブル | 1型糖尿病治療備忘録◀◁◀左乳がん治療備忘録からの

1型糖尿病治療備忘録◀◁◀左乳がん治療備忘録からの

膵臓のβ細胞破壊

トリプルポジティブ襲来からの



病棟全階でトイレの水が流れなくなったらしいщ(´□`)щ オーマイガーッ!!

退院まで
トイレに行った回数と尿量をチェックしているわけで

尿量をチェックして便器に捨て
流す為にセンサーに手をかざすも
流れず

私のやり方が悪かったかな?
と再チャレンジ
流れぬ
続けてセンサーにかざしたからか

ちょっと間をあけてみたけど
流れぬ

消灯後にナースコールとか気がひける
鳴らしたことないし
だが致し方ない

看護師さんバケツ持参で登場


夜中でも用を足したらナースコール押して下さい
って言うけど

病人であって病人じゃない感の私

バケツ置いてもらえば自分で流すんで‼️
ってなるよね笑

看護師さんは気にせずにって言ってくれましたが


自分で出来ることはやります(*•̀ㅂ•́)و✧

夜中にトイレが直ってることを願う次第