ラストケモから2年 | 1型糖尿病治療備忘録◀◁◀左乳がん治療備忘録からの

1型糖尿病治療備忘録◀◁◀左乳がん治療備忘録からの

膵臓のβ細胞破壊

トリプルポジティブ襲来からの

手足のしびれはたいぶ落ち着いた

 

治まってはいないけど

最近は足のしびれを感じるようになった

 

ただ慣れちゃっただけなのか微妙

 

 





手の爪は浮いてるところなくなった

縦に割れることも減った

強度も前よりは強くなったかな

 




足の爪はまだたけのこってる

たけのこ歴長すぎ

元々巻き爪だったけど

元の巻き爪に戻りたいらしく

食い込み始めてる

もちろん痛い笑い泣き

 




 

髪の毛は

1ヶ月半で定期的にカット

トップはほぼほぼカットしてなくてこの長さ

伸びるのげきおそ

 

毛質もトップはふにゃふにゃ腰なんてない

毛先はチリってる

くせっ毛がひどいから

ヘアーアイロン必須めんでぃ

 






今となってみればベリーショートで

くせ毛の方がセットはしやすかったかも

 


まつ毛はスカルプの美容液にしてから

濃くなってきたような

ただ目頭は絶望的ねーハハッ