コロナと通院 | 1型糖尿病治療備忘録◀◁◀左乳がん治療備忘録からの

1型糖尿病治療備忘録◀◁◀左乳がん治療備忘録からの

膵臓のβ細胞破壊

トリプルポジティブ襲来からの


あさっては術後1年半の通院

病院はどうよ

もし、自分が罹患してたら
菌ふりまいちゃうしショボーン 
がん拠点病院だしなぁ


どないしよ
タモキシフェンはなくなるから
確実にもらわないといけないし
あとは採血とレントゲンだから

ん?どうにかなるかな
検査は延期してもらえそうかもびっくり!

皮膚科もあるけど
それこそあとでいいし

はい。予約票確認


omg
超音波も入ってたガーン
超音波は全然予約とれなくて
主治医が半年前から予約入れてるやつ真顔


ぁーショボーン
病院に電話してみた

結果
☆お薬のみの処方は可能
☆診察の延期も可能
☆診察を受けに病院へ来るかどうかは
 患者判断
☆超音波は予約をとりなおしで
 かなり先になってしまう


どうされますか?って感じ


実際、今は症状が落ち着いてる人は
処方箋だけで済ませてる方が多いらしく
混んではないらしい


薬だけなら私も行かねェーで済ませたけど


超音波がネック


駄菓子菓子
延期した先の日でコロナが
果たして落ち着いてるのか
それもわからず


完全防備で行くしかねェ
かな笑い泣き笑い泣き