以前の記事の続編を全く書いていないのだが、今私は会社一売りにくい物件で働いていますw

うちの営業部の最も売れる係長2人とともに

しかし現状、一番売っているのは私w
といっても係長にヘルプにはいってもらった2契約のみなんだがww

つまり未だに契約が全然はいらないww


そんななか、まだ確定ではないのだが年明けからわたしがずっとついてもらっている係長が異例の新規物件責任者に大抜擢!!

その物件でなぜかわたし次席のちょーちょー大抜擢!?

女性社員が全く育たない現状で女性部隊をつくりたいんだと。

で入社半年でまさかの次席任せると本部長から直々にいわれてしもた。


願ってもない大チャンス!!!


そんなかんじで今働いてます。

毎日12時間以上会社にいて大変だけど楽しいです笑


気合いいれていかなければならぬ

宅建は全然勉強する時間がないww

Android携帯からの投稿