クリスマス、皆様のおうちは
いかがお過ごしでしょうか。
Y氏は駆け込みで
病院のハシゴをしてたら
なんとなく1日終わってしまいました笑


ハロウィンズと過ごす
初めてのクリスマス。
…が我が家はあまりクリスマスに
テンションの上がる二人ではなく笑笑
今まで飾り付けもしたことないし
チキンやケーキも食べたり食べなかったり
とにかくもうほぼ普通の日として
過ごしてきてしまったので
クリスマスの楽しみ方がわからないっ笑


\なんかよくわからないのついてます/


とりあえずガーランドつけて
ちょろっとクリスマス気分。


\おやつもらえるって聞きました/


サンタさんがおやつをくれる様に
ブーツも用意してみたり。


結局ガーランドも
片方は壊されて
ハロのおもちゃになっちゃったので
その遊びはまた後日笑笑


K氏サンタがプレゼントしてくれた
チキン…じゃなくてササミで
ハロウィンズも
ちょっと豪華?なディナーになりました。


\ササミうま♡毎日クリスマスこない?/


次のご馳走はいつになることやら。


ハロウィンズもチーム人間も
お腹いっぱいで
おやすみなさい♡