たまにやってくる
ラルクの曲名から
題名を拝借するシリーズ笑


気温の高い日や湿度の高い日は
クーラーをつけているので
リビングのドアを閉めているのですが
ウィンはどうにも外に出て
廊下を走り回りたいようで。


\お外出たいなぁ…/


窓から廊下の様子を伺い
どうにか出れないかと
ウロウロしております。


\カリカリしたら開きますか?/


ドアを必死にカリカリ。
ちなみにウィンはドアを
しょっちゅうカリカリするので
爪研ぎ防止シートを
一部貼っております…。


\うーん、開かない…/


カリカリしても開かないので
開ける方法を思案中。


\よいしょーーッ!!/


完全にドアノブに捕まってる笑笑
自由に走り回るために
必死に考えた挙句
ドアノブに捕まって開けようとしてます。


この時はうまくいかなかったけど
たまーに成功してるみたいで
何回か閉めたはずのドアが
開いていたことがあったのですが
今回初めて現場を抑えました!


早くハロと運動会が
したかったのかな…。


しかしまぁ猫のジャンプ力って
ホントすごいですね。


動画もありますので
インスタで是非。

思えぬやんちゃさ笑
そんなところもまた可愛い。


おやすみなさい。