つい最近仕事のお勉強ウィークが
終了したばっかりなのに
追加でもう一個新しい事覚えて!
とゆーことで追加のお勉強中。
大人になってから勉強するのは
なかなか脳みそ痺れるぜ!
とブイブイしてるY氏です。


我が家は保護主様宅でのゴハンを
引き続き与えているので
キャットフードは
ネスレさんのピュリナワンを
愛用中でございます。




通販で定期購入すると
少しお安くなるのもあり
K氏が酔った勢いで注文したようで笑
キャットフードとおまけで
デンタルケアのおやつが届きました。


このデンタルケアのおやつ
ハロウィンズは大好きで
袋を見せただけで
遠くにいても走ってきます。


ハロウィンズのお気に入りの味は
やっぱりチキンの様。


いつもは避妊去勢後用のものを
与えているのですが
今回は味変でグレインフリーを
注文してくれたみたいです。
(K氏は酔ってて注文したこと忘れてた笑)


グレインフリーなんて意識高いこと
チーム人間は1ミリもしたことないし
猫にとってもメリットデメリット
あるようなので一概には言えませんが
穀物アレルギーのあるコとかには
ありがたい商品だと思います。


ちなみにハロウィンズは
おそらく?アレルギーとかもなく
割となんでも食べるので
色んな味や食感を楽しんで欲しいな♪
ってレベルであげてみようと思います。


お届けの箱はもれなくかれらの
遊び場になっております。


\ハロはキャットフードと同じ大きさ…/

あまりにもピッタリで笑
蓋を閉めたらただの
3キロちょいのお荷物です笑


\ウィンはしっくりこない!/


足長胴長のウィンには
横幅に余裕があるものの
背中が飛び出してしまっています。


\ハロ…そっちは無理だよ…/

デンタルケアおやつが入っていた
小さな箱にチャレンジするハロ笑
お尻が全く入り切らなくて
こぼれまくってるのが可愛いです。


今日はほぼほぼお顔の見えない
後ろ姿ばかりの写真になってしまいました。


ネスレさんの通販
ご興味ある方は公式サイト
覗いてみてください。

回し者みたいになってしまった笑
でも猫ちゃんとは長い付き合いですし
お得にいいモノを与えたいってのは
飼い主の本音のような気がします。


おやすみなさい。