ウィンはとにかく
なでなでが大好き。


特に朝や帰宅時は
おねだりが止まりません。
マスク姿が怖いみたいで
帰った瞬間は逃げ出すけど
手洗いうがいを済ませて
マスク無しの姿で部屋に戻ると
「ニャッニャッ」
と挨拶の後なでるまでついて回ります。

ニャッニャッが
「マッマ」に聞こえて
ウィンからママって呼ばれた♡
とニヤニヤするのは内緒です。


私の上でおくつろぎ中。



ちなみにウィンは
どんな撫で方でも大丈夫だし
どこを触っても怒りません。


身体全体を手の平で触るもよし


頭をわしわしと撫でるもよし


そんななでなで好きのウィンは
この心地よさを世に広めたいのか
はたまたお返しのつもりなのか
なでなでを返してくれる時があります。


Y氏の頭をなでなで。

御髪乱れておりますがご容赦を。


いつも髪にジャレついてくるときは
爪を出してシャラシャラすいてきたり
くわえようとすることが殆どですが
なでなでのときは爪もしまって
優しく置いてくるようなイメージ。
なでなでよりポンポンに近いかな?


ハロにもなでなで


これも遊んでる時の
てしてしとは全然違くて
ゆっくり身体や頭に手を置く感じ。


ウィンはなでなでが
するのもされるのも好きなようです。
撫でてもらうの安心するもんね。
これからもたっぷりなでなでするから
たまにはお返し、期待しちゃいます♡